メイン看板(布が被っている部分)の裏にあるサブの看板の塗装を行いました。
スケットサービスのイメージカラーの濃い青に塗装をしました。
サブ看板ビフォーアフター
塗装前の看板は年季の入った感じですが…塗装をしたことによりグッと引き締まって今風になったように感じます。
軒先の柱
看板の塗装と一緒に軒下の柱の塗装も行いました。
「黄色に塗ろう」という案もありましたが今回は白に塗りました。
この部分にはあとで屋根が取り付けられます。
これで外観部分についての塗り直しはほとんど終わってやっとお店らしくなってきました。残る大きな作業はメインの看板ですね!(これも近日中に取り付けられる予定です!)
 ⇒2019.07.26 【開店作業】店舗の看板が新しくなりました! 



店内の方も机、棚、工具を搬入し少しずつ形になってきました。そちらの方もまたある程度まで準備が進みましたら写真をアップしたいと思います。

スケットサービス(便利屋)【伊那市】
塗装 / 塗り直し / 看板