店内の照明(*ベースライト)を蛍光灯からLED蛍光灯へ変更しました。
今回は本体ごと新しい照明器具に交換しました。
照明(交換前)
交換前の照明
新しい照明
今回新しく取り付ける照明です
NEC照明
NECのベースライトを使用します
交換作業
照明の交換作業を行っていきます
照明交換後
全ての照明の交換が終わりました
照明(ビフォーアフター)
ビフォーアフターです
LED照明に交換した際に照明の並びも変更しました。
並びが揃ったことで今までのごちゃごちゃ感が消え、天井がすっきりしました。

また今回の照明交換で消費電力がグッと下がります。
<消費電力>
既存の照明:約80W
新しく取り付けた照明: 約30W
となり消費電力が今までの40%ほどになりました。
電気代も今までより安くなります。
*ベースライト
オフィスに使用されることの多い照明機器のタイプ。配線を直接器具に接続します。
スケットサービスでは、
ベースライトの交換、シーリングライトの交換、高所の電球交換、LEDへの交換など、各種照明の交換作業を承っております。また廊下の照明のセンサーライト化、玄関へのセンサーライトの設置などの作業も可能です。
電気工事士の資格を持ったスタッフもおりますので気軽にご相談ください。
問合せ

スケットサービス(便利屋)【伊那市】  
照明取付 / LED照明 / 電球交換 / センサーライト / ベースライト