こんにちは、スケットサービスです。

伊那市にて
「日常のちょっと困ったをみなさまの代わりに解決!」
というサービスを開始することにいたしました。

例えばこんな時に皆様のお役に立ちます!
・高所の電球交換をしてほしい
・通販で購入した家電の設置・設定をしてほしい
・パソコンの使い方がわからないから教えてほしい
・旅行中にペットに餌をあげてほしい
・雨どいが詰まっているので掃除をしてほしい
・部屋の模様替えをしたいんだけど1人だとできなくて困っている
・どうしても人が足りないので助けに来てほしい!(イベント設営や作物の収穫など)
*上記作業は一例です

その他の作業も承りますのでまずは気軽にご相談ください。

開店に先立ちましてHPのみ先行公開することにいたしました。
開店前から少しでも親しみをもっていただけたらと思います。

 *開店は9月2日(月)に決まりました(2019.08.23追記)  

スケットサービス【長野県伊那市】